>    投稿者:    投稿日:2016/09/18(日)12時26分19秒         

> > 「俺あの歌嫌い」とかな
> ファンを喜ばせるために曲作ってるはずなんだから
> その気持ちに冷水ぶっかけるようなことを言わないでほしい(;´Д`)

金のために作ってるかもしれないだろ(;´Д`)

参考:2016/09/17(土)23時18分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/17(土)23時18分02秒         

> > 良い歌だと思ってたのに作った人が
> > 「あれ5分で作った」とか言ってるの見ると覚めるよな(;´Д`)
> 「俺あの歌嫌い」とかな

ファンを喜ばせるために曲作ってるはずなんだから
その気持ちに冷水ぶっかけるようなことを言わないでほしい(;´Д`)

参考:2016/09/17(土)00時29分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/17(土)00時29分47秒         

> 良い歌だと思ってたのに作った人が
> 「あれ5分で作った」とか言ってるの見ると覚めるよな(;´Д`)

「俺あの歌嫌い」とかな

参考:2016/08/24(水)22時37分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/25(木)08時13分36秒         

> 良い歌だと思ってたのに作った人が
> 「あれ5分で作った」とか言ってるの見ると覚めるよな(;´Д`)

及川眠子はベラベラ喋りすぎ(;´Д`)

参考:2016/08/24(水)22時37分47秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/24(水)22時37分47秒      

良い歌だと思ってたのに作った人が
「あれ5分で作った」とか言ってるの見ると覚めるよな(;´Д`)